ザ・ダーリンのギター(マッキー)の一日一膳

奈良県民のマッキーが平凡な日々で、思った事をつづっていきます。


1/29 白ひげライブ

久々の焼酎バー白ひげでのライブ
本日は、プリティーさんと、ザ・ダーリンの
競演でした。しかも、本日はきょうこさんの
トランペットも加わり会場も盛り上がりました!
飛び入りの荒本シスターズも最高に
盛り上げていただきありがとうございました☆

そして、花束を用意してくれた沙弥ちゃん
いつもいつも本当に来てくれてありがとう!
ザ・ダーリンをこれからもよろしくね☆
1/23 オールディーズ・ナイト

ホームグランドのワイワイでの今年初ライブ
今回は、うちの兄貴分「雑文堂」さんの出演が
ありました。ウッドベースがいい味出してましたね。
トランペッターのきょうこさんの弾き語り「イマジン」も
急遽入って内容満載でした!
きょうこさんいい声してますね~☆
是非うちとの競演の際も、歌声をきかせてほしいですね☆

1/8 田中屋酒店ライブ

田中屋さんでのライブ最高でした。
久々のアウェイ?というか、最近は新しい場所
でのライブから遠ざかっていたので
メンバー全員が緊張していました。
1ステージ目終わった時点で、独特?の
雰囲気に焦ってしまいましたが(笑)
2ステージ目は、観客が盛り上げてくれました。
「次回のライブはいつ」など、ありがたい声援も
頂きました。
いや~最高の箱ですね
近いうちに是非またライブしたいです☆

お久しぶりです!
管理人のマッキーです。
思い起こせば約2年ぶりの更新になります(笑)

なんとか仕事も落ち着いてきたので
ぼちぼち更新していこうかなって思ってます。

今年一発目のザ・ダーリンのライブは
1/8 田中屋酒店に決まりました!

レトロな雰囲気のいい箱です。
是非ライブ見に来て下さいね★

