ザ・ダーリンのギター(マッキー)の一日一膳

奈良県民のマッキーが平凡な日々で、思った事をつづっていきます。

20081018180504
20081018180106
16日 ライブ報告☆

今日は、ホテル阪奈でのライブでした!
会場の広さと、景色にびっくり。いや~すばらしいところです。
セッティングに少々もたつきました((^_^))が、無事終了。
いざライブとなったのですが、BGMを急遽入れることに…
焦ってしまいました、しかも超適当な感じになってしまった…
さて、いよいよ本番ということで、演奏したのですが、
音がでっかすぎたため、少々控えめにと…(^_^;)
ハプニングは色々ありましたが、
非常にいい機会を与えていただいたので本当に嬉しかったです。
お手伝いいただいたアッキーさん、まりおんさん有り難うございました!
コメント

遅くなりましたが・・・お疲れ様でした

音量を上げたのはおいらです(笑)

お手伝いって邪魔しに行ったようなもんでした

すみません!!(反省しとります)

なかなかえぇステージで依頼者も喜んでました

また依頼あると思うんでよろしくです!!

でも凄いトコでしたねぇ・・・
2008/10/28(火) 01:36:37 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://td1987.blog23.fc2.com/tb.php/359-d52dc11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
