ザ・ダーリンのギター(マッキー)の一日一膳

奈良県民のマッキーが平凡な日々で、思った事をつづっていきます。

22日 バンドライブ

今日は久々にお客様が少なかったです…
でもライブは盛り上がったかな?
プリティーさんは、うちのTシャツをきて
ステージに上がって頂いてうれしかったなあ☆

25日 ライブ

今年初めてのライブ。
結局年末から全く練習出来ず(^_^)
でも観客も満席で盛り上がりました。
競演のプリティさんも、今年もライブも予定が
一杯らしいです!頑張ってくださいね。
うちも頑張らないといけませんなあ☆

20090106130304
20090106130004
31日 カウントダウンライブ!

さむかったあ~、本当に。
しかしイベントは熱気ムンムンで、
なーむ君、せんと君、まんと君も盛り上げてくれました☆
今年初めてのこのイベント、来年以降も続いて行くらしいです
定着したらいいですね!また是非呼んでください。
トラックのステージも初体験出来たし、最高でした!
皆さんよいお年を☆
雑文堂メンバー様お疲れ様でした。出演させていただき
本当に有り難うございました。
23日 YYライブ報告!

年内最後のYYライブ!
今日は満席で熱気ムンムンでした。
本日はプリティーさんと、久々の登場の雑文堂さん
とのジョイントライブになりました。なんと雑文堂さんは
ボーカルが東京から来れないので、4人バージョン☆
100年会館でのエンディング曲のクリスマスソングまで
披露してくれました。
最高に盛り上がったライブになりました☆
来てくれたお客さん本当に有り難うございました!
来年もよろしくお願いします☆

20日 ラパス森ノ宮 クリパ!

今日は3時からのセッティング。
いきなりトラブルで大発生。
スピーカースタンドの忘れ物…。
スピーカコードの断線で、1セットが音でない。
またキーボード用に持ってきたアンプが本番直前で音が出なくなったり。
最後は、ヒラリーが来れなくなった(;。;)。
数々のトラブルがあったのですが、ライブは大盛り上がりでした。
今回は、プリティーウーマンのご協力あり、白ひげバンドのまりおんさんの
応援ありと、本当に助かりました。感謝しております☆
スタッフの皆さんもお疲れ様でした!
メリークリスマス☆
