ザ・ダーリンのギター(マッキー)の一日一膳

奈良県民のマッキーが平凡な日々で、思った事をつづっていきます。

20日 WBC

今日は、韓国戦
いやあ、久々に興奮して野球みました!
がんばれ侍ジャパン♪
19日 WBC

今日負ければ、あとはなし
仕事の合間にネットで確認(笑)
なんとか勝ってホッとしたなあ!
20090322073403
18日 うどん

最近うどんよくたべます。
やはり出汁が決めてかなあ(笑)
20090322073202
17日 懐かしい

カセットテープで作った邦楽ベスト。
懐かしい~!
85年からありました。
あの頃はまだ10代か(爆)
20090322074006
16日 指輪

久々にお気に入りの指輪つけてみた。
色がくすんでます(爆)
大切にしないとね☆
20090322024409
15日 結婚お祝い

今日は知り合いの結婚を祝って宴会でした☆
いやあ、久々に楽しい飲み会になりました。
懐かしいメンバーがそろったので深酒してしまいました(笑)
20090322024209
14日 楽譜

新しい曲の楽譜作ってました。
なかなかコードがひろえないわあ(笑)
